満足度が高いヘルス嬢と遊んだ

デリバリーヘルス店に電話をかけた時に出た方は男性スタッフで丁寧な対応をしてくれました。今から遊べる女の子を聞くとキチンと答えていただけますし、女の子の到着時間の目安時間を教えてくれました。女の子は若干遅れてきたのですが、帰宅ラッシュの時間ということもあるので仕方が無いかもしれません。女の子の見た目は写真とほぼ一緒でバストがほどよくあり、非常に話しやすくてヘルスプレイをしている時に気を配ってくれました。簡単に挨拶をしてから一人でシャワールームへ行き、プレイが始まると会話をしつつ楽しみます。どうやら今のお店に働いて長いようで、男性のツボをかなり把握しているようです。最初は添い寝しつつ抱き合ったり、そのままキスをしてイチャイチャしていたのですが、恋人気分で会話をしながら手コキをされたら、心地よいフィニッシュを迎えてしまいました。久々にデリバリーヘルスを利用したんですが、プレイの満足度はかなり高いですね。

ヘルス嬢に癒してもらいました

いつも遊んでいるお気に入りのヘルス嬢が出勤予定とヘルス店のホームページに書いてあったので、仕事が休みの日に遊ぼうと思って事前予約をしておきました。昔から思っていましたが、お店の電話対応は相変わらず丁寧で、プレイ料金の説明を細かくしてくれるのは安心できますね。何気ない事ではありますが、予算の内訳を確認できるのは有難いです。そして彼女と部屋に入ると私はソファに座り、彼女はプレイの準備をしていたのですが、シャワーで簡単に体を綺麗にしたらベッドへ行って、お互いの局部を愛撫し始めました。局部を集中攻撃していると先に彼女がイッてしまい、それからは私も我慢できなくなって彼女の口の中に発射してしまいました。どうやら彼女は私のツボを理解しているようで、気持ち良いフェラチオをしてくれました。フェラチオで射精した後は浴室に行って体を密着しつつ石鹸を使ってスリスリしながら洗い合い、別れる時はキスをしてお店から出ました。

エロさが十分にあるヘルス嬢と遊びました

たまたま時間があったのでヘルス店に電話をかけて予約を入れました。結構予約があったみたいですが、緊急で出勤しているヘルス嬢が居るとの事でその子と遊ぶことにしました。駅前で待ち合わせをするとすぐに女の子が登場です。女の子は20代半ばぐらいで清潔感があり、体は細くて顔立ちは綺麗でした。積極的な性格をしていて非常に親近感が持てます。早速ホテルまで手を繋いで歩き、ホテルに入ってからすぐにプレイをしたかったのでとりあえずシャワーを浴びることにしました。一息ついてからヘルスプレイがスタートし、まずは彼女のバスタオルを剥ぎ取って全裸にさせるとオナニーをするように要求しました。オナニーをしている途中で胸を揉みつつディープキスをしたのですが、バイブを使ってクリトリスを責めてあげると彼女は潮を吹いてしまいました。イッた後に彼女は息が上がっていたのですが、ペニスを舐めてくれと言うとペニスをしゃぶってくれて、次に素股をしてフィニッシュです。
ヘルスの検索サイト